港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【知っ得!!】日本正規店で新品のプラダ・グッチを最も安く買う方法!

こちらの記事もおすすめ
【数百円〜0円まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【節約術】無料・格安でまつげエクステを受けて、美容代を節約する方法!
【すべて0円】お金をかけずに美容コスメをGETする2つの方法

憧れの高級ブランドである「プラダ」や「グッチ」
中古はもちろん安く手に入れることができますが、実は正規の店舗で購入する新品でも安く買う方法があるのです!

今回は「新品のプラダ・グッチを最も安く買う方法」をご紹介します(・ω・)


スポンサーリンク



新品のプラダ・グッチを安く買いたいなら「この店舗」!

プラダやグッチは店舗でのセールを行っていません。
しかし、プラダやグッチの店舗がある「三越」「伊勢丹」では通常価格より最大10%安く購入できるのです!

百貨店でプラダ・グッチを10%オフで買う方法

「三越」「伊勢丹」ではそれぞれの百貨店が発行しているクレジットカードがあります。

三越のクレジットカード「三越 M CARD」

画像:エムアイカード

国際ブランド VISA
年会費 初年度無料(2年目以降2,160円)
ポイント還元率 0.5%〜


伊勢丹のクレジットカード「伊勢丹アイカード」

画像:エムアイカード

国際ブランド VISA
年会費 初年度無料(2年目以降2,160円)
ポイント還元率 0.5%〜

実はこのクレジットカードを利用すれば、年間の購入金額によって「プラダ」や「グッチ」がその場で割引されるのです!

割引率を一覧でまとめてみました☟

年間〜19万円利用 5%
年間20万円〜利用 7%
年間50万円〜利用 8%
年間100万円〜利用 10%

年間100万円以上(月に8万円程度)クレジットカードを利用する方なら、10%も安くなるのです(・ω・)

10%は大きいですよね〜( ;゚Д゚)
ちなみにこの割引は、三越・伊勢丹なら「ロレックス」も適用されます!時計を買う方は要チェックです!

「三越 M CARD」「伊勢丹アイカード」は初年度年会費無料ですが、2年目以降は2,160円の年会費がかかります。

2つのクレジットカードを三越伊勢丹グループで決済利用すると「エムアイポイント」が貯まりますので、年間5万円以上クレジットカードを利用すれば年会費の元がとれる計算となります。

さらにプラダ・グッチを1万円安く買う方法

「三越 M CARD」「伊勢丹アイカード」はインターネットから発行手続きをすることができます。

その際に、「ちょびリッチ」というポイントサイト(お小遣いサイト)を経由して発行すると11,200円がもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチに登録したら、サイト内で「エムアイカード」と検索をしてみてサイト経由で発行してみてください♪

ちょびリッチでもらった1万円でさらにプラダやグッチが安く買えますね(・ω・)

もう1つのいつでも10%オフでプラダ・グッチを買う方法

実は三越・伊勢丹のクレジットカードを利用する以外にも、いつでも10%オフでプラダ・グッチを買う方法があります。

それは「三越伊勢丹ホールディングス」の株主になり株主優待を使う方法です。

この方法はまた改めて詳しく解説します。

【おまけ】プラダ・グッチのファミリーセールに参加する方法

ファミリーセールは通常関係者のみが立ち入れるものであり、関係者のための低価格販売の場です。

一般の人は参加できないと思われますが、
実は以下のサイトに無料登録するだけで誰でも参加できます!

GLADD(グラッド)
GLAMOUR-SALES

POINT
3,000以上のブランドとオフィシャルパートナーシップを結び、正規ブランドからの安心仕入れで最大84%OFFものセールを毎日開催!

GILT(ギルト)

POINT
招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。ファッション業界に精通したバイヤーが独自のネットワークで正規ブランドから購入。最大70%OFFの破格セール

どちらも簡単1分で登録ができます♪セール商品は早い者勝ちですのでお早めにチェックしてみてください。



自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにしたい「高級ブランド」。
ぜひお得に購入してみてください〜♪

スポンサーリンク


※関連記事