港区女子の『0円生活』ブログ

キラキラしてない港区女子ですが、やっぱりお金が好きです。

【湘南美容外科】目の二重整形をして3年が経過した結果!かかった費用と効果について

こちらの記事もご参考に
【品川美容外科】「1日脂肪取り® 顔やせ」を受けてきた!かかった費用と効果について
【比較】湘南美容外科と品川美容外科、どっちがお得?比べてみました!
【数百円〜0円まで!!】お金をかけずにエステに通って美しくなる方法
【知っ得!!】美容外科カウセリングの流れと施術代を安くする裏ワザ

今回は約3年前にした目の二重整形についてです。
施術をしたクリニックは「湘南美容外科
最近はCMで「価格が明快」「リーズナブル」と謳っていますね(・ω・)

実際にかかった費用や術後の結果についてまとめます!

スポンサーリンク

 

湘南美容外科とは?

全国65院(61拠点)の業界TOPのクリニック。
1年間に100万人以上の人が訪れ、リピート率はなんと90%以上!
美容外科・美容皮膚科・美容歯科がある。
▼公式サイト

ちなみに、湘南美容歯科でセラミックもやりました〜(・ω・)

二重整形にかかった費用

湘南美容外科の二重手術にはいくつかの手術方法があります。
f:id:arlie0125:20170722111831p:plain

施術名 施術方法 料金(税込)
特徴
腫れ&メイク
ナチュラルベーシック法 両目1点留め 7,350円 「まずは化粧感覚で手軽に試してみたい」という方向け。ただし持続性はあまりない。 腫れ:約1週間
メイク:約2日後
湘南二重術 両目2点留め 29,800円 ナチュラルベーシック法をグレードアップした施術。3年間の保証付。 腫れ:約1週間
メイク:約2日後
腫れずらいバレづらい二重術 両目2点留め 90,000円 ナチュラルな末広型二重にしたい方向け。もともと奥二重で、少ししっかりした二重幅にしたい人・自然な二重にしたい人に。わたしが施術したのはこれ。 腫れ:約2-3日
メイク:約2日後
クイックコスメティーク法 両目 191,560円 「腫れがほとんど無い」ので、すぐに予定があるけれど二重にしたい人向け。 腫れ:ほとんどなし
メイク:直後OK
フォーエバー二重術 両目 191,560円 極限までとれにくい埋没法。過去に埋没法を受けたけど戻ってしまった人や広めのラインにしたい人向け。 腫れ:約2-3日
メイク:約2日後

わたしはもともと、「ナチュラルベーシック」希望だったのですが、カウセリングをしていく中、もともと奥二重なのでナチュラルベーシックだとすぐに戻ってしまう可能性がるとのことでした...。なので、5年間の保証付きの「腫れずらいバレづらい二重術」にしました(・ω・)わたしが受けた時には、「湘南二重術」はなかったのですが、医師と相談して決めるのが一番だと思います。

かかった費用ですが、湘南美容外科のモニターでやってもらい約7万円でした。

湘南美容外科では、モニター募集をしており、サイトへの写真掲載(手術した部位のみ)でお得な料金で施術を受けることができます。モニター内容は日々変わりますので、興味ある方はチェックしてみると良いと思います♪

サイトの「モニター募集」から詳細&応募ができます☟
SBC湘南美容外科・歯科 | 公式サイト

二重整形手術を体験したときの痛みと腫れ

当日ドキドキしながら施術〜。痛みには強くない方なので笑気麻酔をしました。麻酔は追加料金なしでやってもらえます(・ω・)

理想の二重幅を先生と確認して、いざ手術!!
約10分ほどで終わりました。麻酔をしていたので、ほとんど痛みはありません。「え?もう終わったの?」ってくらい。目を開けてる状態での手術ですが、ライトが白すぎて何をされてるのかわからない感じです。

あっという間に終わって、帰宅〜

その後も特に痛みはなく、目の様子はというと「何か悲しいことでもあったのかい?」って感じの腫れ。あ、つまり泣いた後みたいなね(・ω・)

次の日も、普通に会社いけました。

ただ、下を向くと赤い点が2点...よく見るとあります。

手術してから、1週間後の写真がこちら。



メザイクをしたかのように二重幅が広めです。ですが、日に日に落ち着いてナチュラルな二重になっていきました。

3年経過した今の画像

そして、3年が経過した今です。

自然なくっきり二重です(*´ω`*)
3年経った今はかなり自然で馴染んでいます。

ただ、顔が浮腫むと二重幅が狭くなりますw
まぁ、それは二重手術してなくてもそうだと思うけど(・ε・`)

やってよかった?二重整形について

やってよかったか、やらなきゃよかったか、どちらかと聞かれると
やってよかったです!!

私自身はもともと奥二重がコンプレックスで、毎日アイプチやらメザイクやらしていました。そのうち、皮膚が荒れたり、伸びてしまったり...。

それに、アイプチやメザイクの上からアイシャドウすると、すぐよれて汚いメイクになっちゃうんですよね〜(・ε・`)
それもあってか?「メイク下手だね」って言われて、心にかすり傷を負ったこともありました。

そんな中ふと、アイプチやメザイクを買うお金を二重手術をするお金にしたら??と考えました。

もちろん手術することでリスクは伴いますし、怖かったですが今はやって本当によかったな〜と思います。アイプチやメザイク買ったりする必要もないし、毎朝二重をつくる時間もなくなり...時間とお金がだいぶ節約できました。

メイクもシンプルになったし、エステや肌ケアなどもっと別のことにお金も時間も使えるようになったと思います。

綺麗に仕上げてくれた湘南美容外科さんに感謝です(*´ω`*)

投資と同じように、整形もリスクを伴いますから、わたしのほうから強くおすすめはしませんが、二重整形を悩んでいる方は一度無料カウセリングを受けてから決めてもいいと思います〜

▼ここから無料カウセリングできます。

わたしの体験談が少しでも参考になれたら嬉しいです(・ω・)

スポンサーリンク



※関連記事