港区女子の『0円生活』ブログ

お金をかけない、ニュー・リッチ・ライフ!

【STEP4】『10万円』をポイントサイトで確実に貯める3つの実践方法

 ★これまでの手順★


STEP1~STEP3まではポイントサイトの基礎をまとめました(・ω・)ここからは実践編です!実はポイントサイト利用者のほとんどが平均的100~300円程度しか稼げていないのだそうです( ;゚д゚)
これらのほとんどは『やり方』に問題があります。せっかく時間を費やして稼ぐのであれば、効率よくたくさん稼ぎましょう!

①高還元案件を狙って稼ぐ!【5,000円~10万円】

ポイントサイトは広告をクリックするだけでも稼ぐことができます。しかし、それらの還元ポイントは1~3円程度です。毎日1クリックをしていっても1年で365円しか稼げません。
しかし、ちゃんとしたやり方をすれば『1ヶ月で10万円』相当のポイントを稼ぐことも可能です。

その具体的なやり方とは『高還元案件を狙ってポイントを稼ぐ』方法となります。
ポイントサイトには一気に5,000円~2万円分を貯められる案件が多く存在します。

たとえば以下のような案件があります(・ω・)

  • 年会費無料のクレジットカードを発行して4,000円~6,000円相当ポイント獲得



  • FX口座を開設して15,000円相当ポイント獲得


  • 保険の無料相談で10,000円相当ポイント獲得


  • セミナーに参加して4,000円~10,000円相当ポイント獲得


ポイントサイトにはこのような案件が数多く存在しています。
高還元の案件を探すには各ポイントサイトにログイン後、案件一覧を検索する画面で「獲得ポイント数の高い順」で並び替えて探しましょう(・ω・)

ちなみに上記の案件はモッピーハピタスに掲載されている案件です。

わたし自身がよく貯めているのは「セミナー参加」です。お金をかけずに不動産や金融知識を身につけながら、ポイントを稼げるので一石二鳥です(*´ω`*)

▼ハピタス ここからの登録で30ポイントGET!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▼モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

②飲食店を利用して圧倒的にポイントを稼ぐ【2000円~5万円】

いつもの食事や飲み会でもポイントを稼ぐことができます。それも圧倒的に!!
やり方は以下の記事で解説していますのでご参考ください(・ω・)
arlie.hateblo.jp

③実質無料モニターでポイントを稼ぐ【800円~1万円】

コスメなどの実質無料モニターでもポイントを稼ぐことができます。こちらは応用を効かせるとポイント以外に現金も稼げます。
やり方は以下の記事で開設していますのでご参考ください(・ω・)
arlie.hateblo.jp
※記事の中の「④商品を無料で仕入れて粗利を稼ぐ。」の方法です。


この3つの方法をこなせばポイントは気付かないうちにドンドン貯まっていきます!!
自分に合ったやり方をみつけて挑戦してみましょう~♪

※関連記事
[