港区女子の『得する生き方』ブログ

キラキラしてない港区女子ですが、やっぱりお金が好きです。

【留学前に!】英語を勉強しながらお小遣いを稼ごう!全く話せなくてもOKな副業

セブ島0円留学の記事はこちら

0円で留学してきたわたしです(・ω・)

当たり前のことかもしれませんが、実際に留学に行く前にも英語を予習しておくと効率よくスムーズに英語を勉強することができ、より良い留学ライフを過ごせます(・ω・)

しかし、英会話教室に通うとなるとお金もかかるし、留学前にあまりお金を使いたくない..という方も少なくないのではないでしょうか(・ε・`)

そんな方に朗報です!
お金をかけずに英語を勉強できて、かつお小遣いを稼げる方法があるのです!

今回はその方法をまとめてみました。

自己アフィリエイトで英語を勉強して500円~2,000円稼ぐ

アフィリエイト」という言葉を聞いたことがありますでしょうか?
アフィリエイトとは、ブログやサイトで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みのことです(・ω・)

画像:afb

「自己アフィリエイト」とは、通常ユーザーが購入などのアクションを起こしたときに発生する報酬を、
自分自身で広告に申込んで「報酬」を受け取る仕組みのことです。(セルフバックとも呼ばれます)

画像:afb

実際わたしも自己アフィリエイトで、10万円以上稼げました(*´ω`*)

自己アフィリエイトの中には、英会話の無料体験レッスンの自己アフィリエイトで500円~2,000円稼げる案件があります。

メディア会員登録しないと見られない情報(広告主名やプログラム名、成果条件や成果報酬額、商品名や掲載条件など)をサイト公開することは規約違反になってしまうので、こちらでは詳細を載せられれないためぜひ登録して自己アフィリエイトしてみてください(・ω・)

わたしが登録していて、おすすめしているのは以下の2つです。

★おすすめのアフィリエイトサイト★

サイト名 特徴
a8.net 初心者向き!国内最大級のアフィリエイトサイト。
afb(旧:アフィリエイトb) 利用者満足度1位!わかりやすい使い方で初心者でも安心。

サイトの登録は無料です。登録し、ログイン後「セルフバック」というページに入っていくといろんな自己アフィリエイト案件が見れますので、「英語」や「英会話」と検索してみてください(・ω・)

ポイントサイトで英語を勉強して500円〜1,000円稼ぐ

ポイントサイトとはポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイトのことです。
仕組みは自己アフィリエイトと同じです。
f:id:arlie0125:20170605145742p:plain

ポイントサイトについては以下のサイトでも解説しているのでご参考ください(・ω・)

ポイントサイトで「英会話」と検索をすると様々な案件がでてきます。
たとえば...


無料英会話体験で300P(300円)


無料英会話体験で500P(500円)

などがあります。

貯めたポイントは300P~現金に交換することができますし、高還元率でマイルに変えてお金をかけずに海外旅行にもいけます。

わたしが登録していて、おすすめしているのは以下の3つです。

★おすすめのポイントサイト★

ポイントサイト名            特徴
モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト 初心者でも稼ぎやすいサイト!!パソコンでもスマホでもOK!案件数が非常に豊富で、記事を書いたり、ゲームでもポイントを貯められるので子供でも1万円以上稼げる。初心者の方におすすめ!
ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 旧サイト名:ドル箱。全体的に高還元。
裏技を使えば、90%の還元率でANAマイルに交換できるため陸マイラー御用達サイト。無料で飛行機にのって旅行に行きたい方におすすめ!
ゲットマネーお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 届くメールをクリックするだけでもポイントが貯まる。家族4人まで会員登録可能で、実質4つまで複数ID所有が認められているので、家族で大量にポイントを稼ぐことができる。サイトモニターやコスメ・飲食店・エステサロンモニターなどでも稼げる。

お金をかけずに英語を勉強できて、かつお小遣いを稼げるのならやらない手はないと思います(・ω・)
英語は予習してからのほうが、留学生活で英語を上達するのがスピードアップすると思いますのでぜひやってみてください~♪

※関連記事