
☆ 港区女子の賢く&上質な、節約シンプルライフを目指すブログ ☆

東京・港区一人暮らし〜 ひっそり自営業 / 株主優待 / ポイント生活 / 節約女子 ☆ 「チリも積もれば山となる!」☆

【みんなのクレジット】『払い戻しのお金はキチンと銀行口座へ振り込まれるのか?!』 検証してみた。

※前回までの記事


と、みんなのクレジットさんからありがたくも早々とボーナスをいただいたわたし。

「しかし」ですよ。いくらボーナスが入金されても

引出せなくては意味がない。

 

ということで、このボーナスだけでも引き出せるのか検証してみました(・ω・)

 

まずログイン→マイページ→「払い戻し依頼」をクリック。

f:id:arlie0125:20170125173534j:plain

今回入金されたボーナスを全額設定してみました。

ここで「確定」をクリック。

f:id:arlie0125:20170125174354j:plain

これで引出申請は完了。

よく見ると「払い戻し依頼履歴」にも履歴が載っていますね(・ω・)

 

申請は1月24日。

 

そして翌日...(チュンチュン)

朝になっても入金はされてなく、昼になっても入金はされてなく。

処理に2、3日かかるのかな~と思っていた夕刻。

f:id:arlie0125:20170125174643j:plain

おお

振込手数料216円が差し引かれた14,784円が振り込まれてました!

かかった日数は1日。早くも引出せて大満足です。

 

履歴も更新されてました。

時間を見ての通り依頼の24時間後にきっちりに処理されている...

f:id:arlie0125:20170125175002j:plain

 

ちなみに今日はわたしの誕生日。

良い誕生日プレゼントじゃ(*´ω`*)

 

あとは配当を楽しみにするだけ(・ω・)わくわく

 

みんなのクレジット

10万円からの企業支援

 

ちなみにわたしはモッピーさん経由で申し込んだので

さらに+15,000円分のポイント獲得です(・ω・)ありがたや~

※投資は自己責任でお願いします。

 

※関連記事