
☆ 港区女子の賢く&上質な、節約シンプルライフを目指すブログ ☆

東京・港区一人暮らし〜 ひっそり自営業 / 株主優待 / ポイント生活 / 節約女子 ☆ 「チリも積もれば山となる!」☆

【みんなのクレジット】「...ン?!」 またもや、ボーナスが入金されてました~

ポイント生活の巻 資産運用の巻

※前回の記事


今朝、「みんなのクレジット」さんからメールが。

f:id:arlie0125:20170123163747j:plain

 

ん?こういうの対象じゃない人にも入金完了したら連絡くるってそういう仕組み?(´・ω・`)あんまメール来られてもなあ....と思って、念の為自分の口座を見てみると..

 

f:id:arlie0125:20170123163919j:plain

 

あれ?!9,000円から15,000円になってる!

これは一体なんぞや?!と振り返ってみると...

f:id:arlie0125:20170105152838j:plain

下のほうに小さく「新規口座開設でキャッシュバック2,000円!初回の10万円以上の投資実行で、さらに4,000円!!」と書かれてる!

 

つまりこちらの計6,000円が入金されていたのですね~(・ω・)

 

9,000円+6,000円=15,000円

そして今回モッピー経由でのお申込なのでさらに+15,000P(15,000円相当)


15万円投資して現時点で+30,000円。

ありがたや~(*´ω`*)

 

あとは配当金ですね~

昨年金融庁の監査が入ったようですが、無事終了しましたし

これからもひそかに楽しみにしています(・ω・)

 

みんなのクレジット

 

※関連記事