港区女子の『得する生き方』ブログ

キラキラしてない港区女子ですが、やっぱりお金が好きです。

【節約術】いらなくなった古本・DVDの買取額を更に1,500円UPさせる!

 

唯一なかなか断捨離できないのが買った本たち(・ε・`)

https://www.instagram.com/p/BIh_C4_har1/

本との格闘は、結構スキ。#整理整頓中#まだ一部#眠い#夜中

 

今年はそろそろ本たちも整理整頓しようと思い、

ハピタスさん経由で古本を買取に出しました(^_^)

f:id:arlie0125:20170111180755j:plain

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

送った古本は13冊。

買取額はおそらく数十円~数百円にしかならないと思うのですが、それでも

新規買取で1,500円分のポイントがつくのはかなり大きいです!

 

→続・買取金額の結果はこちら


 

ちなみにVabooさんでの買取の流れはこんな感じ。

①ネットで買取申込をする。

②いらない箱や袋などに古本やDVDを詰めて待機。

③ヤマトさんが集荷にきてくれる!

④査定額が指定した銀行口座に振り込まれる。

自宅にいながらも簡単に売ることができるんですね~(*´ω`*)

 

5点以上の買取申込で送料無料になります。

15時までにお申込すれば当日集荷も可能!

 

今すぐに整理整頓したい方や、簡単に売りに出したい方におすすめです!

 

今朝集荷にきてくれたので、あとは振り込まれるだけです~♪

 

 

ちなみにヤフオクやメルカリでもあまり売れそうにない服は

トレジャーファクトリーさんにお願いしています。 

 

 こちらはポイントサイト経由がないので、直申込です。

 

だけど、最近セカンドストリートもハピタス経由でポイントがつくそうなのでこちらもチェック中(・ε・`)

 

f:id:arlie0125:20170111182930j:plain

 

※関連記事