読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆ 港区女子の賢く&上質な、節約シンプルライフを目指すブログ ☆

キラキラしてない港区女子の節約ブログです。

【第5回目方位取り】激安ホテルは幽霊が出ると噂のホテルだった。@千葉県/銚子

一人旅&方位取りの巻

※前回の一人旅

 

無事、第5回目方位取りを終えました((((っ。・ω・)っテコテコ

向かう途中ホテルの確認をと、google先生を開くと... .

 

..ん(・ω・)?

 

(・ω・)

 

なななんと、「幽霊がでる」と噂のホテルだそうな( ;゚д゚)アワワワワ

そんな幽霊が出るという噂のホテルに泊まった ひゅ~どろろ~な体験まとめ。

 

【ホラーその①】

入っていきなり指名手配犯のポスターが貼ってあり チェックイン前から心臓に負担がかかる。

 

【ホラーその②】

暗い中にあるフロントのおじさんが異様に明るく優しく、 勧められたお店が思いの外美味しかった。

 

【ホラーその③】

シャワーカーテンが短すぎて床が水浸しになる怪奇的現象。 さらに、ホテルのアメニティが超シンプルな上、髪がギシギシに。 自らが貞子ヘアーになる怪奇的現象。

 

【ホラーその④】

WifiがなくPCのネットが繋がらない影響により精神不安定が引き起こされる。

※やっぱり1人でツインルームは広かった(・ω・)

 

1泊で6000円と安いのはそういうわけだったのですね~

そして、銚子の日の出を見ようと朝早く起きたのに 5:30にはもうギラギラな空でした!こりゃたまげた!

 

というわけで、 霊感もなく、視力も低く、急遽コンビニで調達したお塩を部屋においたおかげでか 何も遭遇せず無事安心安全な方位取りを過ごしました(・ω・)

 

今日は犬吠埼にある「太陽の里」へ~

オーシャンビューな露天風呂に十分リラックスできる空間に最高でした!

 

銚子駅から無料送迎バスが出ており、入館料1700円。

しかもフロントで太陽の里のアプリをダウンロードすると 通常+600円の岩盤浴が無料に(`・ω・´)

 

海を眺めながら読書... 居心地が良すぎて朝~夕方までこちらで過ごしました~

 

★読了★

チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷

 

死ぬときに後悔すること25 

 

※関連記事