
〜港区女子のお得に贅沢ライフ〜

キラキラしてない港区女子の節約ブログです。

【CHANEL】シャネルのストーンが取れた!ピアスの修理のお値段は?日数はどれくらい?

https://www.instagram.com/p/BO3RVHbBCjF/

修理があがったとのことでシャネルさんへ〜(^_^) 一つのものを長く大切に愛用していきたい☺️💓 #シャネル#CHANEL#西武#渋谷

 

20歳のときはじめて買ったシャネルのピアス。

ラインストーンが取れてしまってから封印されていたのですが、歳も重ねてきたしそろそろリバイバルしようと思い、渋谷西武店へ修理に出してきました〜

修理に出したもの(CHANELピアス)

取れていたのは3箇所。

f:id:arlie0125:20170109124322j:image

説明を受け、「購入してから月日が経っているからもしかしたら全部取り替えることをアトリエから勧められるかもしれない。(その場合は約1万円)」とのことで、修理に出してアトリエからの連絡待ちに。

修理にかかる時間・日数

修理には約3週間ほど時間がかかるとのことでした。

 

修理に出して約1週間後、渋谷西武さんからお電話が。

「修理が完了しました!」

 

あれ....はやい(・ε・`)?

 

そして控えを持って渋谷西武さんへ〜

修理にかかった費用

かかった修理代は1,300円。

思っていたよりもかなり安かったです(;゚Д゚)

 

ちなみにわたしにはピアスのキャッチも新しいのに変えたため+1000円。

f:id:arlie0125:20170109124350j:image

 

それでもかなり安い(*´ω`*)

f:id:arlie0125:20170109124406j:image

 

綺麗になったピアスつけてコンサートにいってきたのでした〜


※関連記事